スポンサーサイト


タイムスリップ

毎度さ~ん、おしおちゃんどぇ~す!

なんすか、また台風くるんすか?好きだねぇw

d0035091_2115280.jpg

当たり前のように連休も仕事なぽっくんですが、台風来ても仕事です。殆ど寝てるでしょうけどww
それより、14日はサッカーの試合があるんで台風は嫌だなぁ。

さて、何も進展のないGAWですが…
けっこう今回の金チケは渋いみたいですね。
暇なんで人のブログ見たりフレさんのコメント見ての判断になりますが、みなさんは成果は出てますか?

しかし、あまりに暇なんで今日は珍しくYouTubeばっかり見てました。
普段は目が疲れるんであまり見ないのですが、たまには…ねwww

歌謡曲とロックに多大な影響を受けているぽっくんですが、原点は意外とココにあると思います。



子供の頃(精通前)に親戚の姉ちゃんの部屋にどデカいポスターが貼ってあったの今でも覚えてます。
まるで樹木希林wwwwwwwwww
そして、物凄い衝撃を受けたのもハッキリ覚えてます。
もちろん、今でもジュリー大好きです。


好きだったアイドルは



もうね、おかしくなるくらいに好きでしたねーwwww
ファミコンのディスクシステムの青ディスクで、「中山美穂のトキメキハイスクール」ってゲームがあったんですが、ゲームの途中で電話番号が出て、コールすると声が聞けるっていう胡散臭い画期的なシステムがあったんですが…かけまくりましたwwwwwwwwwwwwwめっちゃお母はんに怒られましたwwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしいなぁ。辻仁成と離婚しましたね。ぽっくんの隣、空いてますよ!


あと、実は公言してなかったんですが、



コチラも秘かに好きでしたw
今見たらめちゃくちゃ可愛いじゃーーーーーーーん!


バンドと言うか、楽器を弾きたくて練習してた頃はBOOWYとかBUCK-TICKで練習してましたね。ギターは指がつって断念でベースに転向しましたwwwwwwww



今でも年に一回はBUCK-TICKのライブ行きますね。この年で未だに綺麗ってどんだけー!ww
因みに、B&Tチケット…最初BUCK-TICKだと思ったのは内緒ですwwwwwwwwwww


親父の影響でビートルズやJAZZも聞いてましたが、自分で買った初めてのCDはマイケルのBADでしたw
初めて買ったレコードはなんだったっけ?忘れちゃいましたww

以降、洋楽で最も聞いたのは



チ○コとマ○コことGuns N' Rosesですね、ダントツで!
とにかく聞いた、コピーした、真似したw
スリムジーンズとか、今は恥ずかしくて履けないけど当時は履いてたなぁ、ベース持ってwwwwwwwwwwww


ただ、このあたりからどんどん音楽を掘り下げていって収拾つかないくなって、何のジャンルが好きかも本当にわからなくなり、再びロックに拾い上げられましたよww



ね、本当に迷走だか瞑想してましたよwwwwwwwwwww



みなさんは思い出の曲ありますかぁ?

音楽は思い出のしおりです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
