

あの~、ちょっとよろしいですかぁ?

毎度さ~ん、お・し・おでぇ~す!!

イベントどうですか?成果ありますか?

連休も仕事で台風まで来てる…そんなヴァターシに

きたきたきたきたきたきたきたきた

FullSizeRevert_20141014003403.jpg

SRラッシュや!!

プロケン近を引いてて金メダル1枚所持。

IMG_84440141014003532.jpg

10/13早朝にFAガンダム格を引いて金メダル2枚目。

そして、本日20時過ぎに撃破ポイント報酬で金メダル1枚ゲット。
所持金チケは66枚。


ココからラッシュがはじまります。

まず最初に金メ3枚を…

FullSizeRevert_20141014003249.jpg

がびーーーーーん、クエス中。
あまりのショックでスクショ忘れw

悔しさを胸に諦めモードで残りの金チケ使ったろうとガチャガチャしてると、

FullSizeRennvert_20141014003354.jpg

Sガン格が。これで金メダル2枚。

まさかなと思いながら残りを引くと、

FullSizeRendnvert_20141014003344.jpg

QV中が!あれ、また金メダル3枚に!!

ホモ部隊のメンバー(主にホモリン)に煽られ、パイガチャを…

FullSizeRendconvert_20141014003335.jpg

ら、ララァ…スキルだけ貰っとくww

総帥出ないかぁと気落ちしつつも、残りを引くと

FullSizeRende_20141014003321.jpg

試作2中が!

このあたりからラッシュを確信し、更にガチャガチャを引くと、

FullSizeRendert_20141014003309.jpg

ガトーゲル中が!!! 金メダル3枚や!
またまたホモ部隊のメンバー(主にホモリン)に煽られモビを引くと、

FullSizeRendnvert_20141014003259.jpg

ナイチン中がきたーーーーーーー!
でも要らねーーーーwwwwwwww

部隊掲示板で話してるとサザ遠さんとのトレ、バザーに出てるとのことで覗いてみるとあったーーーー!

初めてのバザートレもしてみることに。

FullSizeRendvert_20141014003240.jpg

FullSizonvert_20141014003215.jpg

うんうん

FullSize003205.jpg

なるほど

FullSizeRe20141014003152.jpg

ヴァターシにもでけたーーーーー!

パオングとトレしようか悩みましたが、サザ遠さん強くしておきましたw

FullSizeRender1014003143.jpg
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
FullSizeRender3130.jpg


いやぁ、出た出た。かなりビツクリーです。
ホモ部隊のメンバーさん、一人で興奮してすいませんでしたwww

ただ、ラッシュとかもそうですけど、プレチケの時がそうであったように、ある程度は出た時に報告入れておくと、同じ時間帯なら出やすいかも!?って言う経験があったので書きまくってしまいました。

今回の課金額は13000円。
最近、さっぱりギャンブルも負けてて、ここ数日で少しづつ復調の兆しがあり、便乗でガチャも出た…ということにしておきます。
あ、金になんないゲームで運気使ってもったいなかったかなwwwww

ま、成果が久しぶりぶりに出ました。

FullSi03426.jpg

そして、まだ残ってるメダル達…モビにしようかなぁ、パイにしようかなぁ。

イベは明日まで~





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
