

遂に…ついに!!!!

こんばんは、もうおはようの時間かな?
おはこんばんちは~

イベントの後半戦がはじまりましたね。のっけからサーバー落ちするというアクシデントにモロ巻き込まれ、スタートダッシュ失敗の巻です…
ま、仕事もバタバタしたので、深夜の進軍でちょうど良かったかも?w
IMG_7978.png

コチラが前回のイベント【Zの鼓動】の結果となります。
IMG_1153.png

IMG_6746.png

さて、今回のイベント【総力戦 ティターンズ】もガチでいきますよ~
だって、このパイロットの倍率を見てください!
IMG_8250.png

クワトロ様、待っててくださいね、直ぐに救出しますので。あれ?w

そして、ブログ効果で本日パオングのトレ決まりました~♪♪♪
これもホモリンのおかげですが、最近はインしてるのかな?ブログ更新もないし…やんわり心配しときますwww

さて、仕事がバタバタしてますが、引き続き進軍しま~す!
IMG_8920.png

…仕事は?wwwwwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
