

ヴァタシ、失敗しないので

毎度さ~ん、おしおです。

今日はまったりとコイツで!




総力戦も終わり束の間のひとときでしたが、早速バトルロイヤルはじまりましたね。
スキルのオールレンジが欲しいんで、クエス遠+1を手に入れたら撤収ですww

あ、そだそだ。総力戦の銀・銅メダルからこれ出ました。

FullSizeRender_convert_20141016030904.jpg

…誰?リョーツ?

もう全く知らないおっさん出てきてビックリでしたw

GAWはそれくらいです、書く事ないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、10月になり新番組が続々と始まりましたね。
テレビっ子のヴァタシは楽しみです。

まず、仮面ライダードライブ

357c8853_convert_20141016030842.jpg


…ドライブってさ、ライダー関係ないやんww
バッチリ車で出動ですwwww

前作の仮面ライダー鎧武が戦国(戦極)だったから期待したけど、果物がモチーフでかなり萎えたの記憶に新しいところ。
今回のドライブがイマイチだったら…仮面ライダー卒業しちゃうかもです。さすがについていけないww

sim_convert_20141016030913.jpg

でも、この子が可愛いから見ようかなぁ…
ベルトの声も大好きなクリス・ペプラーだしなぁ
あ、ハマケンも出てるのかぁ…

ま、とりあえず様子を見ます。

お次は、牙狼 -炎の刻印-

cbf8866f-s_convert_20141016030853.jpg

とうとう牙狼がアニメになりましたねー。
実写のは文句なしに面白かったです。
アニメになって一話見ましたが…絵が苦手かも。

こちらも様子見ですw

おっと、ガンダムも始まってましたね。

ガンダムビルドファイターズトライ

0bc662b0_convert_20141016030831.jpg

えっと、まだ何も物語が進んでませんが、とりあえず武者ガンダム欲しいなぁって思いました。
がんばれよ、狂四郎!違うかwww

最後は、ドラマですが
ドクターXを見ようと思います。

米倉さん好きなんで


さ、サッカーも代表戦が終わってリーグ再開だし、こりゃテレビから離れらんねーぞー



GAW?たまに触りますwwwwwwwwwww



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
