スポンサーサイト


フォルツァ インテル!!!

毎度さ~ん、おしおですよー。

ご無沙汰になりますがお元気でしょうか?
誰とも会ったことないんでテキトー感ありますが、私はそこそこ元気ですw

今日は久しぶりにタイミングが合ったのでフットサルしてきました。
かなり右足が痛いです。最近、あんまりボール蹴ってなかったからなぁ…

そして、今夜はこの後に我が心のチームインテルがホームにナポリを迎えての一戦があります。
もちろん、賭けましたよ。選手以上に試合に入り込むために自分に枷をはめました。
負けたら月末まで200円で生活ですwwwwwwww

祈っててくださいね。
って、これ読んでる方はもう結果出てそうですが…w


勝つ!勝ちたい!絶対に勝つ!!



さて、GAWですが、ダラダラと進軍してます。
バザーもチラチラとチェックしてます。

あ、そうそう。
マラソンのほうのSEEDイベで気づいたんですが

FullS_20141020022642.jpg

なんだよ、移動力って。
またよくわからないシステム導入されてました。

更に暇だったんで女性パイロットをまた検索してたんですが、

FullSizeRender141020022629.jpg

この子…知らない子だけど、いいスキルしてんじゃん!
重なってほしいもんです。

正直ね、GAWはそろそろ2年くらいプレイしてると思うんですが、未だに初心者みたいなミスやわからないことだらけですw
でも、ゲームはできてます。
他のブロガーさんの記事を見ると事細かに解説や検証等されてますが…いたしませんwww

だって面倒くさいじゃんかー

おしお、間違えてるぞ!等のツッコミもコメントにてお待ちしております。
参考にならないブログで恐縮ですが、これからも宜しくでーす。




そして、ジョジョSSのほうではダイヤをバンバンくれるんでガチャ回しました。

FullSizonvert_20141020022616.jpg

SRのラバーソウルでした。
要らないのにwwww


もうね、サッカーの試合のことで頭がいっぱいなんで、よくわからない文章の構成ですいません。

では、またお会いしましょーーーー




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フットサルお疲れ様です!スポーツをすると頭がスッキリしますよねー

僕もブログでは解説も検証もしてませんよーwwwwwwwそれでも面白いと言って下さる方がいて涙が出そうになりましたwwwwwww

オフトゥンさん

スポーツはストレス発散すわww

自分も数少ない読者から声があると嬉しいすね。
アクセスとか取ってないんでどれくらいの方が読んでるのか知らないですがwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
