スポンサーサイト


重い艦隊戦きたよ~~~~

毎度さ~ん、おしおさんですよ

インテルはナポリに引き分け、どん底の日々ですが、うわべだけ元気に艦隊戦やってますよーーー。

IMG_2168_convert_20145.jpg

第16次…なんだね。やりすぎでない?

ま、いっか。

我が部隊はスタートダッシュに成功しております。
ここからズルズルと順位は下がっていきそうです。
まるで、俺の持久走みたいwwwwwww

IMG_6001_co646.jpg

前半戦は戦艦落とすからね!とメンバーさんにも伝えていたので有言実行しております。

しかし、艦隊戦は飽きますね。
拘束がパないし、結果が出ればいいけど、何もモビ出ないとイライラするだけですもんね。
今回はメンバーさん(あたしも含め)結果が出ることを祈っております。

今日が初日だった艦隊戦ですが、夜は重かったですね。
アクセス集中すると重くなる仕様なんですよね、運営様。
さすがの一言です、立派。

あと、うっかりレビューなるものを見てしまったんですが…凄まじい悪口wwwwwwwwwwwww

別にいいんじゃね?と思ってしまいますよ、あたしは。

だって、新規が入ってこないとこのゲームの存続の問題もあるしさ、新規が課金してくれないと…

運営の回し者って言われそうになりますが、古参だけじゃ成り立たないだろうし、改悪されている部分は直接バンナムとか運営に言う方がいいんじゃないかと思います。

まぁ、運営に言っても無視されると思いますが。

ほら…

IMG_9197_convert_20141022.jpg

こんだけ待たせてゲーム内でサラっと触れて終わりですもん。
殿様インフォばんざーい!

さ、運営様に圧かけたからガチャ出るよね?ww

2%くらい期待してみまーす!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
