

はしゃぐ初老

毎度さ~ん、おしお様だぞ!

イベント艦隊戦どーすか?
今回の我が部隊はある程度の戦略を立てて進軍しております。詳細は教えませんがw

IMG_6533_convert_2014.jpg

頑張ってるでしょーww

更にはこんなメッセも頂きましたー

IMG_8626_c.jpg

老体にムチ打って仕事してるフリしてサッカー見ながら書いてるブログを読んでいただけるなんて、サンクスモニカです!!


さてさて、研修帰りのヴァタシですが、早速学んだことを部隊掲示板で話したところ…

FullSizeRender+(1)_c.jpg

おっさん達が湧き立つwwwwwwwwwwwww

FullSizeRender+(2)_c.jpg

更に紅一点の女子隊員の許可もいただき更に湧き立つおっさん達。ってかヴァタシwwwwwwww

FullSizeRender+(4)_c.jpg

FullSizeRender+(3)_c.jpg

ガン無視されても凹まないwwwwwwww

FullSizeRender+(6)_c.jpg

あんまり調子にのってるとー

FullSizeRender(7)_c.jpg

どかーーーーーーーーん

FullSizeRender(8)_c.jpg

叱られてもまた興奮しちゃうバカなあたしwwww
でもね、

FullSizeRender+(9)_c.jpg

おっと、そんな女子隊員もぉ~wwwwwww

そんな感じでワイワイとやってる感ですww

しかし、今回の艦隊戦ですが、同じ部隊とのマッチングが多いように思います。みなさんのとこはどうですか?
気のせい…ではないと思います。


そして、今回のパケガチャは残200切ったらリセットしてみようと思います。

onvert_20141024020638.jpg

どうせ出ないなら実験やーーーー


あ、インテルのヨーロッパリーグの試合がはじまっちゃうのでこのへんで。

ちゃお~~~~~~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前が隠れてない件・・・

相変わらずの下ネタの多さっすねwwwwwwwもはや尊敬できる気がしてきたwwwwwww

No title

名前が隠れてない件・・

某メンバー達

おっかしいなぁ、賢い人には隠せるメガネかけながら消してたんだけどな…

まだ見えてる?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オフトゥンさん

ま、しゃーないす、思春期だからwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

その明鏡乱視入ってないっすかね 卵子じゃないっす

某大佐

あ、そう言われて見れば明鏡…ないすよwwwwww
上手いこと眼鏡と合わせましたねーwwww

今回も疲れましたね。
残り頑張り魔性
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
