

よぉ、お前ら…。満足か?こんな世界で…。俺は……

毎度さ~ん、オッシオン・ストラトスです。

艦隊戦が終わりましたね。結果は後ほどとして、新しいイベがきましたね。
まさかの…

FullSizeRendert_20141029015844.jpg

ダブルオーやーーーーーー!

けっこう好きな作品なんで期待値高めですが、前半はマラソンで後半で総力戦かな?

とすると…後半で出るモビはエクシアのトランザムバージョンになっちゃうのかな?
∀の時もターンXか月光蝶かと思いきや格が来たしね。

宇宙世紀とっぱらってからのGAWは、主人公以外のガンダムはSRしか出ない感じになってるし…

デュナメス乗りたいのにぃ~

FullS029015906.jpg

ま、モビガチャがそこそこ良さそうなんで走ろうと思います。

FullSizeRendvert_20141029015748.jpg
↓金メダル3枚↓
FullSizeRvert_20141029015810.jpg
FullSizeRert_20141029015757.jpg

ガンダム達だけは出てくれるなーー!SR+なら良しwwwww

因みに、パイガチャのラインナップは

FullSizeReert_20141029015833.jpg

う~ん、要らないwwww
しかし、なんでハワード・メイスンだったんだろww
後半のロックオンことニール・ディランディのレアリティが今から気になるところです。
SRで頼む~~~~~~~~~~!機体も!ww


さて、先にも触れた艦隊戦の結果ですが、

FullSizeRert_20141029015738.jpg
FullSizeRen41029015955.jpg

けっこう頑張りましたね。部隊員さんも喜んでるかな?

FullSizeR015925.jpg

パケガチャは全くダメでした。

前半で103枚引いてダメでリセットして、後半で77枚引いてダメでしたw
計180枚…リセットしないほうが良かったかな?ww

課金額は23.000円でした。

課金して時間拘束されて成果が殆どナシってどうなんでしょ?色々と考えさせられました。


さ、嫌なことは忘れて走るぞぉーーーーーー

FullSizeRvert_20141029015824.jpg


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おひさーw
そろそろGAWで本気だしますよーwwwwww
たぶん(¬_¬)
シオさんの部隊に1度入れてw

ココワン

チョリッスー!

部隊OKすよ~!
今はペッキーが遊びにきてますよんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
