スポンサーサイト


イカサマを見抜けなかったのは見抜けない人間の敗北

毎度さ~ん、おしおだよー!
いつも読んでくれてサンクスモニカです!
急に励ましのメッセが何通か来たんで驚いてます。
これからも頑張ってダラダラ書きま~すwww

FullSizeRende20141031003744.jpg

では、先ずはGAWの話。
マラソンイベの最中ですが、金チケの出が本気で悪いので徒歩になりました。
いちおうS-EXステージまでクリアしましたが、合計で30枚くらい…ヤル気が飛んでいきました。
課金した5.000円が無駄に、、、まぁいいや。

なぜかって?

インテル勝ったからー
2連勝♡
2試合共にPKのみの得点ってのはショナイの方向でwwwwwwwwwwwwww

話を戻しますね。

FullSizeRonvert_20141031003733.jpg

なんかまたやるみたいですね…
頑張って儲けてくださいね、インフォ対応もまともにできない運営さん。

あ、もう書くことないやwwwwww


じゃあ、ジョジョSSの話しまーす!
今日のメインねww

フレガチャが貯まってたんで引きまくってたら

FullSizeRendnvert_20141031003757.jpg

出たー、けど要らねーーーーww

最近は全然SRも出なかっただけに嬉しかったけどw

そして、育成もある程度目処が立ったのでイベントに挑戦(参加ではない。ここポイントね)してみましたが


俺、弱いやーーーーーーーww


このゲームも重ねることで強くなっていくんですが、そんなに重なってないよー

デッキ内に使えそうなメンツも貯まってきたんで、これから暫くはイベントに精を出そうと思います。ピュピュッ

そして、今やってるイベで取ったのは…

FullSizeRender+0141031003721.jpg

ダービー

FullSizeRend41031003810.jpg

ワムウ

ワムウは出すの本当に苦労した。俺が弱いから何回もコンティニューしちゃって。ダイヤも足りなくなって課金しちゃいました。500円ww

しかし、強い人ってどうやってるんだろ?+45とかいるもんなぁ。
ただ、GAWと違ってSSRを重ねてる人を見た中では+4が最高でした。
SSRは重ねにくいのかな?

まぁ、イベントでドロップするのはSRばっかりだし、必然的にSRを何枚も重ねることになっちゃうんだろうな。

ただ、このゲームは面白いけどガチでやると疲れる。
もちろん、GAWはもっと疲れてストレスが溜まるという特典ももれなくついてきますがwww

ちょっとダービーは頑張って重ねてみたいと思います。
あくまで願望でwwwwwwwwwwww

今日はハロウィーーーーーーンですね。
渋谷はアホがいっぱい集まりそうですが、幸い仕事が休みなんで、家でのんびりします。
あ、自分、職場が渋谷なんですわ。



みなさんも良い週末を~~~~





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シオさんの職場渋谷なのね^ ^
なんの仕事か気になるーw
jojoSSぐらいSR+出ないもんですかね(¬_¬)

ココワ

うふふ、職場は渋谷よ♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
