

ジョジョSSのガチャまとめて引いてみたの巻

毎度さ~ん、シォシォです。

ジョジョSSでSSR高確率アップのガチャがきました。ってか、既にやってたw
ここの運営さんは親切なんでダイヤをよくくれるので貯めてたんですね。
それで、良さげなキャラがきたんでダイヤガチャまとめて13回引いてみました。

FullSizeRendvert_20141103234607.jpg


FullSizeRender+rt_20141103234626.jpg

期待値薄い?

FullSizeReot_20141103234530.jpg

FullSizeRenvert_20141103234540.jpg

FullSizeRen3234426.jpg

上の期待値薄い?のアクションが終わっても次のアクションでまだわからなかったりする。

白い球を殴り続けてくれて金になったりするの一回見た気がする。



FullSizeRendonvert_20141103234519.jpg

こちらはSR確定?

FullSizeRender+(3)_co234510.jpg

FullSizeRender_convert_2016.jpg

こうなるとSRは確定ですね。

FullSizeRe41103234634.jpg

こうなったらSSR確定で半勃ちのまま結果を待つ。

FullSizeRender+(8)_0141103234616.jpg

これが出ましたー!

あと、よくわからないのが

F)_convert_20141103234646.jpg

これが出るのはランダムなのかな?
もう一回引けます。
で、だいたいSRクラスが出てくれました。

FullSnder+(2)_convert_20141103234500.jpg

更に、7回ガチャするとタダでもう一回ガチャできます。
なかなか嬉しい♡

狙ってた白のジョセフは出ませんでしたが、まずます引けたので良しとしときます。


どこぞのゲームとは大違いですわ。


FullSiert_20141103234654.jpg

赤い彗星ガチャを酔った勢いで引きましたが、QVリック近が出ました。
あとになって後悔で押しつぶされそうになりましたwwwwwwwwwww

あと、これ…

Fconvert_20141103234704.jpg

こんな状態になったら運営に連絡の前に消費者センターに連絡ですよ~
ビッグチャンス!!!!!!!!!!!!!!ww

マラソンは明日までですね。
散歩状態で~すwwwwwwwwww



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私も貯めてたダイヤで引きました。
新太郎覚醒+1出ました。
確かに何処ぞのゲームとは大違いwww

69126さん

親切なゲームはユーザーも楽しくなってきますからねー


本当、同じバンナムでこうも違うのかwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
