

気遣い感謝するよ。だがな・・・今は戦う!

毎度さ~ん、オッシオン・ストラトスです。

はい、マラソンが終って予定調和の総力戦ですが…

FullSender_co0141105013749.jpg

ヴァターシの予想に反してヴァーチェがSR+だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉおぉぉぉ・・・

FullSizeRender+(vert_20141105013728.jpg

かなりショック、相当ショック

しかも、デュナメスはSRで中距離

convert_20141105013718.jpg

スキルにいたってはランドセル破壊・・・

めちゃんこビミョーーーーーーーーー

でも、好きだから・・好きだから・・・

狙い撃つぜ!!!!!


運営、前半みたいに渋らないで出せよ!
ヴァーチェは要らないから、デュナメスな!

FullSizeRender+(31105013739.jpg

みんな要らないから重なるでしょww


さ、あとはパイロット待ちや。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の目標は潮さんより先にデュナメスとやらをゲット。
見せびらかすかー

食べログさん

それは本当にこたえるなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頑張って先に出してやるぅぅぅぅ

No title

SR+の方がきちゃった。。テヘッ(≧∇≦)

湯豆腐さん

あれ、全然悔しくないのはなんでだろう?wwwwwwwww

ま、とにかくおめでとう〜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
