

ロックオォォォォン!!

毎度さ~ん、お・し・お・だよ~ん

総力戦、いかがでしょうか?
我が部隊からはSR+が二名出ました。
ヴァタシにとって今回のSR+はどうでもいいんで、デュナメスさえ出れば文句はない!

って、報酬でありましたねw早速入手できましたwwwww

しかし、疲れますねー。
イベ自体も毎度変わり映えしないし。
要は良機体が登場するか?好きな機体が登場するか?で本腰入れて取り組むか流すかになってるように感じます。

ヴァタシは今回はデュナメスとロックオン狙いでデュナメスはもう報酬で手に入ったんで良しとして、問題はロックオン・・・

Fulder+(2)_convert_20141107012907.jpg

R+やないかい!!!

ずいぶんな扱いされてますねぇ、どいひーーーー

00のファーストシーズンじゃ主役級のキャラのはずなのに。
ティエリアがSR? オカシイヨー

ま、好みの問題ですが、R+なら出やすいし、そのうち出るでしょくらいで気楽に考えてます。

あれ?前にも同じようなこと言ってたなぁ…

これだ!wwwww

∀の時は運良くロランが一発で出たんでハリーを忘れてたけど、未だに入手できてないよ、おえー

因みに、SRのキャラ様も未だに来てくれませんw
ま、このへんは趣味で集めてるモノなんで気長に考えてま~す。

で、おしお、お前は成果が出てるのかい?

はいはい

Fr+(1)_convert_20141107012857.jpg

これと

FullSier_convert_20141107012932.jpg

こんな感じでーす。

今は金メダル2枚です。

前回の総力戦みたくラッシュあるのか?とマイルドな期待を胸にしてモミモミしてますが、どうなんでしょ?
ある程度満足のいく結果が出たらメンバーさんのフォローにでもまわろうかとぼんやり考えておりますです。

Funder+(3)_convert_20141107012918.jpg






では、最後に恒例のぉ~

【GAWあるある~】

・総力戦で応援に行って、指揮力の調整してたら戦闘終了してるー


・餌の育成してて、レベルMAXになってるの忘れてて部隊から外すの忘れるー




00のエンディングテーマなんですが、伊藤由奈…なぜかムラムラしながらいつも聞いてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さ、今夜はインテル戦!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美少女アニメあるある〜 楽しみにしていたお気に入り美少女アニメが空き容量が足らず録画されていない∑(゚Д゚)

ペッキー

いや、ないないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
