スポンサーサイト


ようこそ、おしお部隊へ

今日は気分がいい、とてもいい。
外は大雪で大変ですがねw
いやぁ、実に気分がいい。
遂にシャアの専用機をゲットしましたぁああああああぁぁぁあああ!
トレしてもらったんですけどねw
数多の猛者を退け、獲得しました!
--TAKA--さん、本当にあざーず!あれ、名前出して良かったのかな?w
とにかく嬉しいです。そして、即スタメン入りぃ!
IMG_3630.png

…重ねられるかな?www

さて、また今日もGAWはサーバーが重くプレイに制限がかかりましたね。夜中には復旧してましたけど。ちゃんとしてほしいもんです。ゲームのことについて文句言わないんだからさ。

今回のイベントから実装されているオマケみたいなの。ハマーン様に謁見はしょっちゅうしてるんですが、いつも冷たいですw
IMG_0236.png
IMG_3122.png
IMG_9824.png
IMG_9405.png
IMG_4804.png
IMG_9168.png


でも、ツンデレなのも俺、知ってますwwwwwwwwwww
冷たい素振りしながらもぐっしょり…雪は大丈夫なんかいな?帰れるか心配になってきております。


【総力戦 ティターンズ】成果

金チケ→ジオング

金メ3枚引き→まさかのヤザン(#`益´)凸


未だこんな成果しか得られていません…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
