

トチュウケイカ

毎度さ~ん、おしおさんですよぉ~

最高に気分イイっす。

なんでかって?

チェルシーが勝ったからで~すww

お前、インテリスタだろうがとツッコむコアな読者もいるかもしれませんが、博打で賭けただけですからね。
でも、チェルシーの監督のジョゼは大好きです。

なんでかって?

インテルで三冠獲った偉大な監督だからで~す!

20100725231219_convert_20141109055012.jpg

ね、インテル愛に溢れてるでしょ、ぽっくんwwwwwww

明日はインテル戦ありますが…勝ってほしい。
切に願っております。

さ、あたしの自マン話は終わりにして、GAWの話でもしますが、成果…出てますか?

我が部隊はSR+出したメンバーが3人目になりました。

あたし?

あたしは出てないわよー。

昨夜、金メダル3枚に挑戦したけど、キュリオスでしたよ(興奮しててSS忘れたw)
マッハでバザーでジオングに変身しましたけどねww

でも、ヴァーチェ…需要あるのかな?

ま、出たら考えま~す!

なんせ、今日は機嫌が良いw

12連ガチャ何回でも引けるでぇ~~~~~~

また話が自マン話になりそうなんで戻します。

前回から新たに引いたモビ達は、

FullSizeRender+(1)_convert_20141109055024.jpg

コイツと

FullSizeRender_convert_20141109055041.jpg

コイツだぁ!!

あと、銀メダルからイフシュナ中が出ました(興奮しててSS忘れたw)
このあと、報酬で金メダルに届くんで、2回目の金メダル3枚引きができます。

ツイてる男は何を引くのか?

ヴァーチェを引いてトレできるのか?

デュナメス引いてニンマリ顔できるのか?



次回、おしおの金メダル3枚引きの行方


乞うご期待!!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Deathガンダム ランクアップッ!

美少女アニメマイスターことペッキー

ゲスガンダムのラインナップはまだDeathか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
