

おしおの金メダル3枚引きの行方

毎度さ~ん、おしおどえーす!

イベント終わりましたねー。
最終日前日、ラッシュにまたまた入りましたよー

FulleRender+(1nvert_20141111231222.jpg

これは1回目の金メダル3枚引きガチャの結果
愕然としましたが、夜にはラッシュモードに!!

FullSnder+(4)_con231126.jpg

ポン

FullSizeRender+(5)_con141111231135.jpg

ポーンと出て金メダル3枚に

二度目のチャレンジでー

FullSize111231155.jpg

どごーーーーーーーーん!
出ましたよ、ヴァーチェが。
要らないんでソッコーでトレ出しました(未だ結果が来ませんがw)

このへんで終了かなーと思いつつ、仕事が休みだったんで飲みに出かけました。

朝、メンバーさんがちょっとインするとのことでフォローがてらROMの調整をしていたら金チケが18枚くらい貯まってしまい、消化しようとしてたら…

FullSiznvert_20141111231213.jpg

また

FullSizeRert_20141111231204.jpg

またまた出ちゃう~。
三度金メダルが3枚になり、パイガチャはする気がないし、第一弾のモビまで遡って引くと…

がびーーーーーーん

ガンダム格がきちゃいましたwww
笑い転げてたらSS撮り忘れましたw
だって、

llSizeRender+vert_20141111231145.jpg

メンバーの呪いだーーーwwwwwww
ってか、ブーストアタック祭りwwwwww

またもやラッシュに入って成果のあったイベになりました。
相性いいのかな?wwwww

課金額は、前半のマラソンと合わせて13.000円でした。



さて、強化キャンペきたんでのんびりしようかとしてたら…

FullSizeer+(2)_convert_20141111231107.jpg

新イベですかぁ・・・

むむっ?また00ですかい?

FullSizeRender+(3)_con1231117.jpg

ぎゃーーーーーーーーーー、ここでSR+遠でデュナメス出るんかーーーーい!

かなりマイった。
本気でマイった。

ほしーーーーーーーーーーーーい

どうしよ、頑張ろうかな。

とりあえず、ヴァーチェのトレは下げましたw

フレさんの書き込みみても00ってなんやねん!が多かったんでまたトレで集めちゃおう計画に・・∀の時みたいにww

しかし、ロックオンがR+だけど…SRパイとして出るのかな?

様子見してます。

ガチャのラインナップは

FullSconvert_20141111231054.jpg

FullSiz_convert_20141111231232.jpg

こんな感じです。

SR+の当たりの確率は20%らしい。

やるだけやってみっかー!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

呪いです(^_^)

そうです!
私の呪いで〜す(^_^)

コバさん

コバさん、ちーす!

けっこう何回も金メダル3枚引きやってましたよねー
報われない成果…気持ちはよくわかります。

艦隊戦でスパークしましょー!!!!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
