

はっじまるよ~ん。いや、はじまってたw

毎度さ~ん、オッシオン・ストラトスです。
再び書いてしまいましたww

FullSizeRvert_20141029015824.jpg

イベントはじまりましたねー
ガチで取り組んでまーす。

FullSizeRender_conv13051708.jpg

5時間くらい夜中ずっとサッカー見ながらテレテレ削っててこの順位です。
ここから落ちていくんでしょうなw

でも、今回は本気でデュナメス欲しいんで頑張りますよ!

しかし、強敵がレベル200になると…硬いよぉ。
女の子にコレ言われるなら光栄だけどさ・・

専ら、レベル200以上は相手にするのやめました。
特攻機もないしね。
R+のティエレンはあるけど、こんなもん育てたくないし。
ただ、強敵との戦闘は負けても経験値は入ってくるようです。

FullSizeRender+(051636.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FullS+(1)_convert_20141113051625.jpg

ね、増えてるでしょ?w
ってことで、マイルドに餌の育成も兼ねて進軍しております。


あ、サッカー見ながらテレテレやってただけあって、途中

FullSizeRender+ert_20141113051646.jpg

なんだ?レアエースって?

新たな試みの敵が出て来たけど、あんまりよくわかんなかったです。
SSだけはギリギリ間に合ってこの写真撮れましたが…

さて、ガチャのほうは金チケ100枚引いてSR無し…
なんか苦戦しそうな予感。

前イベでラッシュとか言ってはしゃいでたのが今になって鬱陶しいww

今回ラッシュに入って欲しいのにぃ~

はー、マイったマイった

現状の課金額は5.000円でまだ赤棒セットは一回しか買ってません。
エリアは107まで進んでます。

と、こんな感じです。

健闘しまーす、頼むぜ

FullSizeRendernvert_20141113051657.jpg






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
