

レアエースって…

毎度さん、しお少将です。

イベ、頑張ってますよぉ~

前回のイベよりSRの出が悪いですが、必死に金チケ貯めて引いてます。

その甲斐あってかSRが二機出ました。

FullSizeRender+(1)_convert_20141114052602.jpg

これと

FullSizeRender+(2)_convert_20141114052613.jpg

これ…

なに、クエス祭りなの?wwww

まぁ、いいや。できれば遠距離が欲しかったけど。

で、報酬で金メダル貰ってるんで金メダルが3枚になりました。

からの、調子にのって三枚引きに挑みましたが

FullSizeRender_convert_20141114052623.jpg

撃沈・・・

ってか、重なりすぎやwww

くそー、熱くなるわー。もう一回引けるようにまた進軍やー!

そして、昨日書いた記事の中で、レアエースの報酬がわかんなかったと書いたのですが、今日ガンガン出てくれて撮影に成功しました。

IMG_2016_convert_20141114052634.png

こちらです。

う~ん、要るっちゃ要るし、要らないっちゃ・・・

ヴァタシは要らないですwwwwwwww


よ~し、もう一頑張りしますかぁ。

読んでる方でSR+のデュナメスのトレしてあげるよーって方いたら連絡ください。
ヴァーチェしかないですがwww

デュナメス、スキルが良いのか人気っぽいすね?トレ難航しそー
それとも、イベ終わったらポイされるのかな?

もうちっと様子見ですねー


今はこんな曲聞きながら仕事してるフリしてGAWやっとりますww







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
