

ダメよぉ~、ダメダメっ!

毎度さ~ん、おしおです。
イベ…全然すわ。

FullSizeRender+(120141116024231.jpg

報酬はコンプしたんですけどね。

金チケ400枚くらいでSR2機

銅は390枚成果なし

銀は180枚

FullSizeRender+vert_20141116024251.jpg

ほい

FullSizeRendert_20141116024242.jpg

ほほほい

FullSer_convert_20141116024301.jpg

ほほほーい

百式は速,トレ出して格闘にチェンジしましたが

金チケからSR出ないと意味ないじゃーーーーーん!


イライラがつのってしまい、色々とネガティブになりました。

俺、デュナメス集めるの?
人気機体になったら集めにくいし…

もうスタメン決まってるのに、デュナメス無理して入れるの?

この葛藤は非常にマズいですねー。

ヤル気がみるみる消えていきますwww

まだ一応頑張ってはいますが、もしかしたら撤退も…いいや、考えないようにしよう。

せめてあと一回は金メ3枚引きにチャレンジしたい!

と考えてる夜です。

明日から仕事が連休やー!

ライブ行ってきますー


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百式格+6ありますよ~。
何かSR+ないですか?

69126さん

無いです、さーせん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
