

デュナ・・メス・・・

毎度さんです、おしおです

テンション低いっす…

デュナメスイベ、散々でした。
どうやらヴァタシはハズレ組だったようです。
ヴァーチェ…くっ要らねーやと∀中とトレしました。
∀中がどんどん強くなっていくというwwwwwwwwww

敗因は日曜にフェスに行ってて殆どGAW触れなかったってのが大きいかと…

5_convert_20141118233317.jpg

ライブは良い選曲で楽しかった~♪



KORNが見たくて見たくて…ヘッドが復帰したしね。
何言ってるかわかんない方、さーせんww

※上記動画は過去のライブです



話を戻してと。

いや、違うな、SRが全然出なかったことが敗因だな、うんうん。
強化は満足いく出来だっただけに悔しさが残ったイベントになりました。


-----ココからおさらいです-----

ラストスパートで貯めた金チケが151枚

FullSizeRevert_20141118233227.jpg

出たSRが

FullSnder+(4)_convert_20141118233157.jpg

かぶったwwww

その後、何も出なく金チケ終了~

メダルはこんなカンジに

FullSizeRenvert_20141118233207.jpg

銅からは当たりナシ

銀から

FullSizeRender+(1)_convert_2014111823.jpg

ははは、笑っちゃうよー

しかーし、あまりに悔しいので、スーパー久しぶりに禁断の課金12連ガチャをチョイス!!
金メダルも2枚だしさ、やるっきゃ騎士!

IMG_7nvert_20141119002937.jpg

死亡…ムカついて3連も…死亡

銀も金1枚引きもカスのみでした。余計にストレスが溜まる結果になってしまいましたwwww


進んだエリアは

FullSizenvert_20141118233147.jpg

こんなカンジ

課金額は
5.000円×2
3.000円×2
最後にガチャで3000円課金したんで、計19.000円

うーん、疲れただけになったなぁ

00シリーズからエクシアとヴァーチェ、デュナメスがSR+で登場しましたが、体感でヴァーチェが人気ナシ。デュナメスが人気機体っぽいですね。
ユーザーの好みというより、スキルが良いみたいで人気機体になったかと。
心から好きな機体で集めたかった?ヴァタシとしてはウザさMAXですけどwwwwww

また書いちゃうけど、ヴァーチェの時にラッシュ入った~って浮かれてた自分が痛いwww

ま、グチグチ言っててもしゃーないんで、気持ち切り替えていくかー。そういや運営様が予告ってなんかモゴモゴ言ってたなと思い出し

FullSizeRender+vert_20141118233138.jpg

あ、次かどうかはわかんないんだと思ってたら

FullSiz_20141118233247.jpg

きやがったwwwwww

まー暫く結果が何も出ない艦隊戦ですね。
更に今回から仕様変更とか…好きにしてくれやーーーw




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
