

裸のおしお 画像アリ

毎度さ~ん、おしおですねん。
艦隊戦はじまってますが、いかがですか?
我が部隊は…普通ですwwww

FullSizeRonvert_20141122025909.jpg


ここはちょっとだけキュンってなりましたがww
我が部隊の紅一点ちゃん。

しかし、隊長のヴァタシが楽しんでないせいでしょうか?盛り上がらない・・
仕様変更になった艦隊戦…楽しいの?w

毎度毎度、成果が出ないもんで、今回は最後まで紫も金チケも引かないで貯めておこうと決めました。ヴァタシの中でねww

さて、GAWも楽しくない艦隊戦だし、ジョジョSSもいいイベが来ないしツマんないし…

ってコトで、タイトルにもあるように我が部隊のラインナップを晒したいと思いまーす!

裸のおしお…間違ってねーだろwwwwwww

FullSizeReert_20141122025823.jpg

FullSizonvert_20141122025800.jpg

我が部隊のメイン機、大好きな百式でーす

FullSizeRevert_20141122025851.jpg

FullSconvert_20141122025749.jpg

いつの間にか強くなってた∀。不人気だから集めやすいww

FullSizeRevert_20141122025831.jpg

FullSizeRender+(1)5732.jpg

ジオングは好きだけど、パーフェク・・ま、いっかw
本当はズゴックが一番好きですww

FullSizeReonvert_20141122025840.jpg

FullSizeRenderrt_20141122025741.jpg

ぼちぼち好きなサザ遠さん。人気モビだけど頑張って集めましたよん。

FullSizeRender20141122025813.jpg

Fuller_convert_20141122025927.jpg

なんとなく好きなアンギラ機。モビのフォルムと色、あとはアンジェロの髪型がwwww


ご覧のとおりとなります。

デュナメス入手したらどう入れ替えるか悩んでましたが、徒労におわりました。人気機体になりやがってーーーー。

モビのほうは確定してるんですが、パイのスキルが未だ悩んでいる部分もあります。
部隊全体として機能してるか、スキルが効果あるか等まだまだ考えないといけないとこですが、


多分、考えないと思いまーーーすwwwwww

このスキルつけたほうがいいよ!とかあれば教えてくださいね!




明後日は激アツ必至のミラノ・デルビーです!

mirano_convert_20141122032149.jpg


負けないからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
