

艦隊戦終了 そして恐怖のパケガチャ

毎度さ~ん、雨で頭痛がひどいおしおです。

ファッキン艦隊戦が終了しました。

恐ろしく拘束され(ゲームのくせに)、結果が出るかも微妙なイベントですが、今回はガチャを一回も引かないでおこうと決めてたので、イベ終了してから引きました。

FullSizeRender+2)_convert_20141126013532.jpg

チケットはこれだけ貯まりました。

まー、引き始める前からコンプはできないだろうし、設定機(百式格)も無理だろうなという予想。

まずは紫から引きます

izeRender+(10)_convert_20141126013507.jpg

FullSiznder+(11)_convert_20141126013522.jpg

こうなりました。
目ぼしいモビも出なく終了。

しかし、628枚って…かなり疲れるw
12枚引きがなかったら絶対に貯めてませんけどねwww

さて、問題の金を引きます…

Fullert_20141126013450.jpgFullSizeRender+(9)_convert_201413459.jpg

残52で初当たりも…ログインボーナスで貰えるモビやんけ!

続けます





FullSizeRender+(7)_co0141126013441.jpg
FullSiz)_convert_20141126013427.jpg

わ、ビックリしたー。
設定機の百式格が出ましたwww

残りもそのまま引きましたが当たらず・・・

ender+(5)_convert_20141126013418.jpg

最終はこんなカンジで。

で、金メダル3枚貯まったので引こうかと。

FullSizeRender+(3)_co0141126013353.jpg

何が出るかなぁ~

FullSizeRender+(4)_con41126013409.jpg

わぉー、ギラ・ズールあるから要らないよぉ~

で、余った金メダル1枚で

FullSizeRender+(20141126013344.jpg

腹抱えて笑い転げましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうせっちゅねん!wwwwwwwwwww

もうカツじゃねぇよ、マケだよ!!!

そんなかんじでいちおう結果が残った艦隊戦となりましたが…これ本気で疲れるわ。

総課金額は、16.500円となりました。



さて、9月末に送った二通の不具合の報告の残りの一件が今頃になって届きましたが…詳細を教えてくださいとの運営様。

FullSizeRender+_20141126013333.jpgFullSizeRen126013543.jpg

はい?もう何日経ってるんだよ!

なに、今日の艦隊戦のラストでも重くなったのはなんなの?
ios8の対応終わったんじゃないの?
しかも、このメールって9月末だよ?その内容を今から思い出して返事しろと?

あのね、運営様、


自分達がゲームやってて同じ対応されたら君はどうするの?


これが俺の答えです。

クレームメール等は基本的に即日に返事しちゃうと相手も熱くなってるから時間おいて返信がベストだとは思いますが、さすがに何か月単位って…喉元過ぎてウ○コになっちゃってるよwww

もういいよ、期待はしてないから。



新しいイベも告知されましたね。


ウイングガンダムでマラソンですか?
興味ないんで歩きます。

しかーし、SR+の確率が20%UP!!

いや、要らないですw


もう踊れません




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
