

まったく…ここでもガチャに苦しめられるんかい!

毎度さ~ん、おしおです。

GAWはマラソンですね。
しかも今回はSR+の確率UP!更にレアエースから金メダルもらえたり、ROM報酬で金メダルをバンバン配ったりと
フレさんもSR+を遠・中と両方引けたよ!との報告も。

あまり羨ましく思わないのはなんでだろ?ww

みなさん、頑張ってくださいねー。

私はマイペースでいきますw


さて、昨日はインテルの試合があり熱く観戦しておりました。

前半15分で先制されて、おいおいの展開。
更に謎めいたPKの判定もGKハンダノビッチの神セーブに助けられる。
更に前半30分に長友が古傷を再度痛めて交代。

dly1411280008-f1_convert_20141129003350.jpg

この時点で本職のSBがコートの中に一人だけ…
追い打ちをかけるように後半早々にカピターノがイエロー2枚目で退場。


そこから逆転して勝ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

215198-800_convert_20141129003331.jpg

監督交代でこんなにもチームが変わるもんなんすかね。

いや、内容は良くはなかった。

週末のローマ戦、どうなるんでしょうか。
楽しみでもあり、不安でもあります。



長々とサッカーの話しましたが、本日のタイトルはなんなの?と思われていると思いますが、

今月発売されたウイニングイレブン2015で新モード「マイクラブ」というのがあるんですね。

そこでの選手の獲得方法が…


ガチャガチャなんすわ


maxresdefault_convert_20141129003411.jpg

いやー、遂にウイイレもガチャきたかー
もういややー

早速5.000円ほど回しましたが、まー当たらない当たらないw

100011ie9ubqzp9zxuqmu6_convert_20141129003318.jpg

結局、ドログバだけゲットに終わりました。

もうね、ガチャガチャばっかりやめてくれー!
ノイローゼになるわww

aacdbb4e-f30f-4ded-8e10-ce69ac086b7c_convert_20141129003341.jpg

ま、こちらは試合数をこなしてGP貯めていけば無課金でもハイレベルのガチャ引けますが、当たらないんすよ。

GAWで当たらないガチャの免疫はできてますが、さすがに疲れますね。

今のゲームってみんなこんな感じなんすかね?
決まったゲームしかしない私はわからないですが。


そういや、PS3でガンダムバトルオペレーションにハマった時期もあったなぁ

l_4f747e5862219_convert_20141129003359.jpg

全然上手くならないから飽きて放置してるけど、まだ続いてるみたいすね。

暇すぎて何もしてないのにヨダレ垂れた時にやってみようと思います。

zaku-kai-b_convert_20141129003422.jpg

私の愛機だったザクⅡ改(Bタイプ)



今週明けたら12月、師走ですね。

みなさんは慌ただしくしていますか?

私は・・・



のんびりですw


ちゃお~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(=゚ω゚)ノ
ドログヴァさんの彼女だね〜

坊ひーくん

お、よく知ってるねーw
彼女ではなかったけどwww

はちみつ…いや、なんでもないwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
