

徒労におわりましょう

毎度さ~ん、実家に帰ってのんびりしすぎて仕事に対する意欲はゼロになったおしおでーすw


いやー、本気でのんびりしちゃいました。
起きてる間はずっと酒飲んでて、蟹も食べまくって…あと何してたっけ?w

かなりリフレッシュしたはずですww

そうそう、新イベ(ガンキャノン)ですが、ちょうど実家に帰ったあたりで始まって…実家にwi-fiの設備がないんで殆ど触ってなかったです。
と言うより、どーでもよくなってましたw

ま、空いた時間にちょこちょこと回したんですが、金メをよく落としてくれましたねー。

しかし当たりは…

これが現状までの成果です。

FullSizeRender-2_convert_20150319051503.jpg

FullSizeRender-1_convert_20150319051445.jpg


FullSizeRender-4_convert_20150319051539.jpg

FullSizeRender-3_convert_20150319051523.jpg

FullSizeRender_convert_20150319051358.jpg

金チケは200枚以上引いて1体
金メ3枚引きは3回引いてガンキャ2体

あの…ガンキャのトレが全く決まらないんですが。
これって不人気機体ってやつですかね。

2体もいらねーよーー


はぁ、課金しちゃったしなー…1500円www

ま、いいや。

明日でイベ終わりですよね?
次は艦隊戦かな?


さ、のんびりチャンピオンズリーグ見よっと。


明日は我がインテルのヨーロッパリーグ。


決戦である!!!!!!!!!




イ~ベのおわりぃ~ (森山直太朗っぽく)

毎度さ~ん、目が痒いおしおです。

はい、今回のイベント…全然成果が出ませ~ん。

フレさんの同報メッセでも同じようなこと言ってるんで全体的に渋いのかな?
でも、部隊メンバーでガンガン出てる人もいるし…今回ハズレの巻だったかな、おしおちゃんww


と言いつつも、

IMG_4606_convert_20150312032837.jpg

FullSizeRender_convert_20150312032726.jpg

出ましたけどね。

パオング…相場が下がってるようですね。
いいことだwww

でもこのままだと、サザ遠さんとかユニコーン、白Qとかも…まぁいいや。

他にはこんなん出ましたー

IMG_2428_convert_20150312032815.jpg

FullSizeRender-2_convert_20150312032758.jpg

FullSizeRender-1_convert_20150312032743.jpg

ガンタンクは金3枚で出て、ショックでSS撮り忘れです。

現状、合計で7回金3枚引きやって、当たりは二回です。
課金額は、10.500円ですが、最終日となる今日、課金を悩んでましたが、チャンピオンズリーグ始まるまで暇なんで(いちおう仕事中ですw)、課金したろかいと思ったら…

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152648


これですわ。

もう終わりかなぁ~。
明日から実家に帰省するんであんまりゲームやんないかもww


では読者のみなさん、よい週末を~


意気消チンチン   追記あり

毎度さ~ん、おしおです。

イベ後半戦がはじまりましたね。

どうですか?出てます?

あたし、さっぱりですわ…

FullSizeRender-3_convert_20150307020756.jpg

ほら

FullSizeRender-2_convert_20150307020736.jpg

ほらほら

FullSizeRender-1_convert_20150307020719.jpg

即、報酬100枚交換の金メダルを使ってもコレ


もうテンション下がりまくりすよ

まー、新登場のジオングもさ

FullSizeRender-4_convert_20150307020829.jpg

宇宙専用だし・・


パイも見たけどさ

FullSizeRender_convert_20150307020703.jpg

NTか・・

課金して棒買って待ってたんですけど、萎えてます

ま、課金はいいんですよ、今回は。

木曜の朝にやってたプレミアリーグの試合でゴツい儲け出たんで5.000円くらいの課金なんて屁のつっぱりですよ。

しかし出ないことにはテンションも上がらず…


FullSizeRender-7_convert_20150307020920.jpgFullSizeRender-6_convert_20150307020901.jpg


今回どうしよっかなぁ

FullSizeRender-5_convert_20150307020845.jpg


ちょっと悩みながらの進軍になりそうです。



はぁ・・・



---追記---

早朝にまさかの金メダル落としてくれてこれで3枚に!!

FullSizeRender-1_conve150307051559.jpg



FullSizeRender_convert_0307051544.jpg


神はいない・・

ココでもインチキかよ…

毎度さ~ん、元気ないおしおです。

昨日インテルが負けました。
土曜日の試合で稼いだ分をインテル戦に投入…惜敗でした。

もうガックリで酒飲みまくりましたよ。
それはいつものことかwwwww


さて、何がインチキなのかと言うと

先日、ウイイレのガチャに励んでると記事を書いたんですが、

「不正に沸くGAW」

いやいや、GAWだけじゃなかったんですねー

まさかのウイイレでも起きてました。


IMG_2547_convert_20150303002956.jpg

イブラヒモビッチ、思いっきり狙ってガチャしてたよあたしーーーーーーーーw


なぜ発覚したかと言うと、コンプしてた人がいて、でませんよと動画にアップしたことで発覚らしい。

しかし、コナミの対応が…


IMG_2546_convert_20150303002938.jpg



神対応とネットで絶賛wwwwwwwwwwwwwww

いやいや、神対応じゃなくてさ当たり前のことだよw
しかも返金じゃなくて返還ってとこがポイント!

返しちゃえば詐欺での立件は難しいしね。

もうね、ゲームのガチャって信用できないと痛感しましたよ。


三月にこのガチャまたあるんですが、どうしようか悩んでます。

とりあえず返還分は受け取って、プチリッチなチームを楽しんでますw楽しんでんじゃんwwww



ま、少しウイイレ熱が沈静化している理由はドラクエの新作やってるからなんですねーw

もう独身満喫してますwwwwww

ただ、一気にクリアしちゃうと勿体ないんでチビチビ進めてます。

使ってるキャラは主人公の女のほうです。
声優が桐谷美玲なんで、ニヤニヤしながらプレイしてます(ガリガリなんで俺のリビドーは無反応だけどw)。

4d115877c3157c47422f073f4ebd8405_convert_20150303004920.jpg

ただ、口癖が「また長いやつ?」なんで、早漏ボーイのおしおはプレッシャーを勝手に感じてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え?GAW?

まぁ…やってますよ。

今回は走ろうと思ったんですが、乗り遅れたのかレアエースが金メダルあまり落としてくれないんで萎えてます。

ま、現状3枚貯まってますが、後半のジオングまで引かないつもりで-す!


では、終わります。はい。



ちゃお~~



艦隊戦おしまい ~ おしおの鋭い考察

毎度さ~ん、おシオングでーちゅ、ばぶーww
艦隊戦、お疲れ様でした。
特に我が部隊メンバーさん、本当にお疲れ様でした。
勝手な無茶ぶりにお付き合いくださいましてーwww

さて、のっけからバグと戦わされた今回で第20次となるユーザー泣かせの艦隊戦でしたが、当初、あたしはコンプは無理だろうとの弱腰な姿勢をブログの記事にしておりましたが、
土日のロングボーナスタイムが終わった月曜日に宙域によって戦艦落としたら金チケの貰いが増えるって意味を理解してなくて、
そこから頑張りだしましたwww

がしかし、通信制限に二回も足止めを喰らいイライラしましたが、無事にコンプリートできました。

こちらです。

IMG_9839_convert_20150227235932.jpg

IMG_1632_convert_20150227235102.jpg

いきまぁ~す!

IMG_9658_convert_20150227235412.jpg

わおー、アンジェロ君!

IMG_6007_convert_20150227235233.jpg

残46枚で最初のSRのプル12
重なっておりますーww

IMG_8766_convert_20150227235353.jpg

そして、残6枚でジオンの象徴がきましたー!

それでも金チケが73枚残ったので(最初に紫だけ全部消化済み)、設定をロランにしました。

IMG_1768_convert_20150227235117.jpg

俺の心とリンクするかのスキル、純真を重ねたかったんですがね、世の中そんなに上手くできておりませんでした。

で、金メダルも撃破報酬と合わせて3枚になったのでパイガチャを!

IMG_4678_convert_20150227235158.jpg




いらねー

最近の運営の流行りの名前替えスキルだし、なんかワイドショーみたいなネーミングだし、使い勝手わるいし

とほほ

総課金額:¥4.500- でした。



さて、イベ終わって強化キャンペもいつも通りにきましたー。

今回の艦隊戦で2機ほど餌を育成できたんで、強化したろうかいと意気込んでおります。
パオングを久しぶりに強化したろうかいとオールレンジ遠機体を育成したんでね。
あとは、百式ちゃんが最近お店に来てくれないねーみたいなLINEしてくるんで(笑)、百式ちゃん用に遠機体を、と。

おっと、その前に新イベがきてますね、と。

通信制限のおかげで、なんの告知がサッパリ絵が見えないままだったから確認しておかないとな。

FullSizeRender_convert_20150227234243.jpg

うんうん、マラソンなんだね。

おー、ガチャはファーストガンダムかー!

IMG_7605_convert_20150227235250.jpg

IMG_4720_convert_20150227235214.jpg

いらねーwww

FullSizeRender-2_convert_20150227234315.jpg

でも、最終ガンダムもあるなー
またSR+は30%の確率だし、みんな走るだろーなー。

あ、でもこれ人気機体だし、サザ遠さんかパオングあたりとトレできそうかも!

でも、相場が荒れそうだなー

飽和して価値が下がる予感。

まー、部隊メンバーさんの情報なんかも聞きつつ走りますかねー。

さ、強化だ強化♪

FullSizeRender-13_convert_20150227234939.jpg


ん?


FullSizeRender-12_convert_20150227234750.jpg



んん?


ちょっと待てーーーい!
右のガンダムは今回新登場のガンダムでしょ、あれ、左のジオング…

FullSizeRender-10_convert_20150227234716.jpg

FullSizeRender-9_convert_20150227234542.jpg

これ、ぜってー後半に登場させるだろー

しかも、このシャアもさー

FullSizeRender-11_convert_20150227234732.jpg

口元が違うしさ、ぜってー出るわーwwwwww

もー、シャアだらけになるわーwww

いやいや、それ言ったらアムロなんて

FullSizeRender-7_convert_20150227234508.jpg

だし、乗れる機体バリエーションも初期アムロで

FullSizeRender-6_convert_20150227234450.jpgFullSizeRender-5_convert_20150227234427.jpg

だしwwwwww

初期シャアなんて

FullSizeRender-8_convert_20150227234526.jpg

FullSizeRender-4_convert_20150227234353.jpg

だよ?wwwww

これあるでしょー
クワトロいれても4人しかいないし。

FullSizeRender-3_convert_20150227234336.jpg

朝、フレさんともメッセしてましたが。

はぁー

あ、忘れてた!強化キャン・・ペ…



パオングを限突するの回避しちゃいましたwwwwwwwwwwww


そして本日カイさんが登場・・

FullSizeRender-1_convert_20150227234259.jpg

やっぱ単独行動かwwwwwwww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
